fc2ブログ

二人の空模様第59話

総二郎が来た場所は…

二人の空模様第59話
「優紀ちゃんもうバイト終わる?」


「あっ 西門さん!どうしたんですか?」

「ほんとは牧野と一緒に来ようと思ったんだけど、
アイツ寝ちゃって車に居るんだよ!
よかったら家まで遅らせてよ!お願いしたい事もあるし。」

「悪いですから良いですよ、
お願いって、滋さんのメールに関係あります?」


「滋からメールってカナダの件か?」頷く優紀
「だったら話が早いや!
そこでバイト終わるまで待たせてもらうよ!」



そう言って勝手に待つ西門さんに逆らえる訳がなく
優紀は手早く着替えて総二郎の車に乗った。


「やだ!つくし本当に寝ちゃっているんですね…」

「コイツには危機感ない!
俺という男と一緒だって言うのに
馬鹿みたいに寝ていられるなんて」

「ふふふ 西門さんはそんなワルい人じゃないでしょ」

「どうかな?良い奴じゃないのは確かだよ!」

「そうでしたね。」

「優紀ちゃんも言うね~!」

「すいません つい…」

「いいよ別に本当の事だし
それより、滋からはどこまで聞いてる?」

「カナダで運命の人探しましょってメールに書いてありました。」
はにかみながら言う優紀ちゃんは可愛い。

「皆で一緒にカナダに行かないか?
勿論牧野も誘っている。」

「つくしは何って言っています?」

「アイツは今迷っている。
ただ牧野にも来て欲しいと思っている。」

「そうですか…」

「司とは彼氏彼女の関係ではなくなったかもしれないが、
友達付き合いまで止める必要はないし、
まして俺達まで避ける事もない。
だから、ダチとして来てほしいんだ。」


優紀はまるで自分の事を言われている様に思えた


「…西門さんは私が行っても迷惑じゃないですか?」

「優紀ちゃんさえ嫌じゃなかったら、来て欲しい。
こういう事を言うとまた苦しめのかも知れないけど、
俺に取っての優紀ちゃんは可愛い妹なんだよ。」

スポンサーサイト



09 : 38 : 57 | 二人の空模様 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<59話アップしました | ホーム | 58話アップしました。>>
コメント
あったわ~よしよし♪^^v
まめぞうさん、こんにちは!
総ちゃんの「妹」発言!!ニヤリ;と
しちゃましたわ~フフフ・・・
まさかこの前振りをして・・・なんてこと、しませんよね?
類サマ・・・良いですよ~必殺「ブリザート」攻撃しても!!
はなが許可します^^
by: はな * 2007/07/19 17:56 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます
59話ありがとうございます。
類はまだ出ないんですね。
楽しみに待ってます。
by: モネ * 2007/07/19 18:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

まめぞう

Author:まめぞう

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

分析

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる